TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本の宅配買取に挑戦。3社から比較して決めました。

初めて本の宅配買取に挑戦。数多ある買取業社の中から、自分の条件に合わせて3社から比較検討しました。気になる査定結果は?

【100均】簡単なのにおしゃれ。材料費100円でマウスパッドを自作した。

セリアの挟めるマウスパッドを使って、自作のマウスパッドを制作しました。

真っ白なガスコンロ、リンナイのHOWARO(ホワロ)をおすすめしたい。

白いガスコンロってなかなか無い!口コミで大人気のリンナイのHOWARO(ホワロ)は、デザインも機能も文句無しのおしゃれなガスコンロでした。

【MUJI meets IDÉE】MINI PUUFにニトリのビーズクッションを詰めてみた。

インテリアショップのイデーと無印良品がコラボしているMUJI meets IDÉE。人気の高いPUUFクッションのカバーに、ニトリのビーズクッションを合わせてみました。

苦痛だった毎日のお局軍団とのランチタイム、私がとった対処法。

2年勤めた会社を辞めました。特に辛かったお局軍団とのランチタイム。私がいかにして精神崩壊の危機をくぐりぬけたか書いています。

カット2000円の美容院に行ったら、長年のヘアスタイルの悩みが解決した。

長年悩み続けてきたヘアスタイル。その悩みを解決してくれたのは、2000円カット美容院の美容師さんでした。

こんなに美味しいの?干し野菜おすすめレシピ。

洗って切って干すだけ!本当に簡単だった干し野菜作り。お次は、干した野菜を使って簡単レシピの料理に挑戦です。

さすがボーダー!コーデの自由度がすごい。

「安く買ったものでなんとかコーデを完成させたい!」 リサイクルショップヘビーユーザーの私がコーディネートに奮闘する日々の記録です、

【メルカリ】パソコンでログアウトする方法。

パソコンでメルカリをログアウトする方法を説明します。

ユニクロとボーダーカットソーで定番カジュアルコーデ【リサイクルショップ】

「安く買った服でなんとかコーデを完成させたい!」リサイクルショップヘビーユーザーの私がコーディネートに奮闘する日々の記録です。

最近部屋に出る小さい赤い虫なんだろう、気持ち悪いよ。

最近私の部屋に小さい赤い虫が出ます。正体を調べるとタカラダニというダニでした。駆除方法はあるのでしょうか?

【メルカリ】パソコンでログインする方法。

パソコンからメルカリにログインする時のメールアドレスの調べ方を説明します。スマホで簡単に確認することができます。

【100均】ダイソーのボックスが新聞ストッカーにぴったりでした。

新聞をコンパクトに溜めておくには、 ダイソーの積み重ねボックスが便利でした。

【簡単】自家製ごぼう茶を作ってみました【作り方】

自家製ごぼう茶を試しに作ってみたら、ずぼらな私でも簡単においしくできたので紹介します。

【2017】中国の物価をまとめてみました。日本より安いって本当?

今年のGWは、 7泊8日の日程で中国旅行をしてきました。 訪れた街はこの3つ。 青島 済南 大連 帰ってきて、かれこれ2週間が経つので、 そろそろ思い出をまとめないと、記憶が薄れてきちゃいます。 最近、干し野菜に夢中だった私。 干し野菜と触れ合いすぎて、…

管理栄養士の私が感じた「切り干し大根はなんとカルシウム23倍!」に隠された罠。

【おすすめ】初めてでも簡単にできた。干し野菜の作り方。

初めての干し野菜作りに挑戦しました。簡単に作れてメリットも多い干し野菜。おすすめです。

【100均】嬉しすぎる!干し野菜ネットをセリアで見つけた。

セリアで干し野菜ネットを買いました。2段式で作りも頑丈、おすすめです。

【100均】セリアの絞れるシリコンザルが便利。

絞れるシリコンザルをセリアで購入しました。柔らかい素材のシリコンが使いやすくて便利です。

二十四節気の意味、知ってますか?

なんで冬至に柚子湯に入るか説明できますか?二十四節気の意味、知ってますか?

花柄スカートで春の大人コーデ【リサイクルショップ】

「安く買ったものでなんとかコーデを完成させたい!」リサイクルショップヘビーユーザーの私がコーディネートに奮闘する日々の記録です。

リサイクルショップで流行りの刺繍ブラウスが買えた。

今流行りの刺繍ブラウスをリサイクルショップでお得にゲットしました。

大人気のジェラートピケもリサイクルショップなら全身1500円で揃います。

大人気のルームウェアブランド、ジェラートピケ。リサイクルショップなら1500円で全身コーディネート可能です。

【中国旅行】中国で買った激安お土産。気になる値段は?【おすすめ】

中国のお土産。おいしいもの、かわいいものがこんなに安く買えました。