TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園の高校球児の笑顔、どう思いますか?

2017年の甲子園もベスト4が出揃いました。笑顔をチームスローガンにする高校が増えたような気がします。高校球児の笑顔、あなたはどう思いますか?

【100均】ダイソーのキッズサングラスがおしゃれで秀逸。

最近、ダイソーでかわいいサングラスを発見。キッズ用ですが小柄さんにはサイズぴったりでオススメです。

どっちが住みやすい?都会から田舎に引っ越して感じた地域格差に唖然。

関西から関東に引っ越しました。言葉の違い以上に、サービスの質の地域格差に驚いています。

【買取】ZOZOUSEDとフクウロに同じ服を売ってみたら、驚きの査定金額の差が出ました。

以前、ZOZOUSEDで査定してもらった服をフクウロに査定してもらいました。

【タイ】1泊2,000円台〜。ホアヒンで泊まったホテルを紹介します。

宿泊費を抑えたいけど、そこそこ綺麗なホテルに泊まりたい方におすすめ。2000円台から泊まれるホアヒンの3つ星ホテルを紹介します。

タイで買い物三昧。チャトゥチャックマーケットでの激安購入品。

バンコクのチャトゥチャックマーケットでお買い物。安くてかわいいおすすめのショッピングスポットです。

夫婦二人、日通の単身パックで引っ越ししました。気になる料金は?結局安いの?

夫婦二人、日通の単身パックLで引っ越ししました。気になる料金やサービス内容についてまとめてみました。