TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

タイで買い物三昧。チャトゥチャックマーケットでの激安購入品。

f:id:tesorosagashi:20170802122849j:plain

バタバタと忙しかった引越しを終え、今は旦那様としばしバカンス中。

 

タイに来ています!

写真はホアヒンのビーチでくつろぐ旦那様。

タイは買い物天国だよ

成田空港からエアアジアの直行便で6時間。
航空券は往復で3万円でした。

10日間の滞在予定で、初めの2泊はバンコクのホテルを予約。


バンコク滞在がちょうど土日にあたったので、週末限定開催のチャトゥチャックマーケットに行ってきました。

5年前にタイを訪れた時は、1年間の長期旅行中だったので、

  • 荷物を増やしたくない
  • 余計なお金を使えない

という理由で、欲しいものがあっても全然買い物できませんでしたが、今回は物欲全開でたくさんショッピングしてきました。

(2017年8月2日現在のレート、1バーツ=3.3円で計算しています)

 

ヘアバンド

f:id:tesorosagashi:20170802124638j:plain

f:id:tesorosagashi:20170802124928j:plain30B(99円)

大きなリボンがかわいい。

前髪が伸びてきたので、最近ヘアバンドを愛用しています。

髪が黒いので、暗めの色のバンドを選ぶようにしています。

ファーサンダル

f:id:tesorosagashi:20170802130031j:plain

f:id:tesorosagashi:20170802124928j:plain150B(495円)

中国の新居で使うかわいいスリッパをずっと探していたんです。

トランクス

f:id:tesorosagashi:20170802130610j:plain

f:id:tesorosagashi:20170802124928j:plain40B(132円)

ラルフローレンを思わせる爽やかなストライプのトランクス。

リラコ的な使い方をしようと、自分用の部屋着に購入したのですが、
旦那様に見せたら、気に入ったようで「俺が履く!」と全部とられちゃいました。

オーガニック蚊除けスプレー

f:id:tesorosagashi:20170802131145j:plain

f:id:tesorosagashi:20170802124928j:plain120B(396円)

シトロネラ配合の蚊除けスプレー。

この匂い大好きです。

早速ホテルの部屋でシュッシュしてます。

 

【楽天トラベル】バンコクのホテル 検索ページはこちらから

 

▼夏休みの旅行で思い出づくりを。