TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

リサイクルショップで流行りの刺繍ブラウスが買えた。

 

今流行りの刺繍ブラウス。

え、流行ってますよね?刺繍ブラウス。

この前街でこんな声聞いたもん。

「今ほんまみんなZARAのブラウス着てるやんなぁ」

今の若者は皆ZARAのブラウスをこぞって着ているそうですよ。

リサイクルショップばかり通っていると流行に疎くなるので、たまには街に出てリアルヴォイス収集しないとね。

というわけでリアルヴォイスをキャッチした私は、リサイクルショップで見つけたこのブラウスを購入したのです。

f:id:tesorosagashi:20170509135402j:plain

500円。ジャンブルストアにて。タグ付きの新品でした。

f:id:tesorosagashi:20170509135521j:plain

お袖もふんわりしてていい感じじゃありませんか。

f:id:tesorosagashi:20170509135614j:plain

殴り書きのような刺繍のクオリティよ。

f:id:tesorosagashi:20170509135733j:plain

これはハニーズブランドね。

驚いたことにこのブラウス。ハニーズのサイトを見てみたら、特集が組まれている現行の商品だった!

まさか。

定価は税込1,980円。

モデルさんが中学生くらいのぴっちぴち世代だった事実は、そっとページを閉じて見なかったことにします。

Honeys。

若者向けショップかと思いきや、大人っぽく着れそうな服も多くて意外でした。

Honeys 楽天市場店

 

黒の服は持っていなかったので、ブラックコーデに挑戦してみたい。

 

▼安く服が買えるリサイクルショップはありがたい存在です。

tesorosagashi.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村