TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

買ってよかった!無印のネイルカラーは安くて優秀です。

久しぶりにセルフネイルカラーをしました。

f:id:tesorosagashi:20170613121008j:plain

愛用しているのは、無印良品のネイルカラー。
「ベージュ」税込500円です。

f:id:tesorosagashi:20170613121117j:plain

平べったい筆で、不器用な私でも問題なく塗れます。

 

f:id:tesorosagashi:20170613120035j:plain
私の自爪。
形も綺麗じゃないし、手の色も赤黒いし、さかむけも多いし、シワも多めで、
あまり好きではないのですが、

f:id:tesorosagashi:20170613120226j:plain

無印のベージュのネイルを塗ると、指先がスッと伸びた気分になります。

ベースコートもトップコートもなし。
一度塗りできれいに発色します。

先日まで勤めていた会社は「ネイルOK」だったので、
たまにこれを塗ってましたが、
ネイル大好きお局軍団から、
「もんちさんのそのネイルってジェル?めっちゃきれいやなー」
と言わしめたほど、仕上がりが綺麗です。

あまり薄い色だと爪先が浮いてしまいますが、
無印のベージュはほどよい濃さで肌馴染みがよく、お気に入りです。

皆様にもオススメしたい優秀ネイルなのですが、
今無印良品のネットストアを見てみたら、
ベージュが載ってないですね。
廃盤になっていたら悲しすぎる。
血豆ネイル」で人気のクリアレッドしか見当たりません。

無印良品週間もやってるみたいだし、
週末にでも店舗に確認しに行ってこよう!

 

f:id:tesorosagashi:20170613122402j:plain無印良品おすすめ記事はこちらから!

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ