TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

セリアで追加購入したモノと、おすすめの歯ブラシケース。

 

以前こちらの記事で紹介した、セリアのワンプッシュ小物ケース。

tesorosagashi.hatenablog.com

あまりにも使い勝手がよかったので、追加購入しました。

f:id:tesorosagashi:20170215185433j:plain

私がよく行く店舗ではこれが最後のふたつでした。
やっぱり大人気ですね。

中に入れたモノ、その1。

f:id:tesorosagashi:20170215185557j:plain

糸ようじ。
今まで蓋なしの容器に入れてたので、衛生面と見た目が気になっていましたが、これにて解決です。置き場所を思案中。

 中に入れたモノ、その2。

f:id:tesorosagashi:20170215185619j:plain

ポケットティッシュ。
ちょうど4袋で満タンになりました。
ちょっと拭きたい時はこれで十分。
机の上に出しっぱなしでも気にならないシンプルさ。
助かります。

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

セリアで、一緒にこんなケースも買いました。

f:id:tesorosagashi:20170215190712j:plain  

「丈夫なカトラリーケース19」という商品名。
カラーバリエーションは3色くらいあったと思いますが、迷わず白をチョイス。

f:id:tesorosagashi:20170215191115j:plain

ワンプッシュ小物ケースと同じ、山田化学株式会社製。
安定のクオリティ。

中に入れたモノ、その3。

f:id:tesorosagashi:20170215191753j:plain

 歯磨きセット。

歯ブラシケースとして売られているのは、なんせ、ポップでキュートな絵柄入りだったので。ちなみにくねくね歯ブラシはキャンドゥのです。

ちなみに、この歯磨きセットはジム用です。
プールで無心で泳ぎ続けるという贅沢な疲労がたまらない。

スパポーチもセリアのを愛用中。

f:id:tesorosagashi:20170215192958j:plain

庶民の生活を幅広く豊かにしてくれる、100円ショップに感謝です。

 

ポイントが本当に貯まりやすい。
楽天カードも、庶民の強い味方です。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村