TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

無印のステンレスバスケットでアイロン収納。

 

Yシャツのアイロンがけのために、毎日のように出動するアイロン。

f:id:tesorosagashi:20170427095552j:plain

押入れの引き出しの上に置いています。

f:id:tesorosagashi:20170427100013j:plain

アイロンを入れているのは、無印のステンレスバスケット。

アイロンの熱が冷めきらずほんのり温かいうちに片付けても、熱がこもらなくて安心かなと思い、このバスケットに片付けるようになりました。

f:id:tesorosagashi:20170427100437j:plain

アイロンも無印です。コードを本体にくるくる巻き付けて、

f:id:tesorosagashi:20170427100553j:plain

バスケットに収めます。サイズもちょうどよい。

毎日使うものなので、お気に入りの収納方法でテンションあげています。

 

無印良品週間中であってもLOHACOで買う方が安い場合もあることに気づき、LOHACOをよく利用するようになりました。

驚愕の事実!無印良品週間中でもロハコで買う方がお得な件。

 

 

 ▼アイロンの使い道は無限大。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村