TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

柄モノ投入で地味回避を図る、コーデ。【リサイクルショップ】【服】

 

f:id:tesorosagashi:20170319185111j:plain

「安く買ったものでなんとかコーデを完成させたい!」
リサイクルショップヘビーユーザーの私がコーディネートに奮闘する日々の記録です。

水玉スカートでアクセント。

f:id:tesorosagashi:20170412214245j:plain

TOTAL ¥1,750

ネックレス以外はリサイクルショップ購入品です。

セーターは先日のホテルランチコーデで登場したものと同じ。キレイめにもカジュアルにも使える万能さはユニクロならでは、かと。

tesorosagashi.hatenablog.com

ネックレスはH&Mのセールコーナーで100円だったもの。謎のモチーフが付いていたけど、自分でちぎってつなげて使ってます。

f:id:tesorosagashi:20170412223947j:plain

本日のイチオシ。

f:id:tesorosagashi:20170412221149j:plain

履き心地が良くて購入を決めたこのパンプス。家に帰って調べてみると、イトーヨーカドーのkiREiパンプスというオリジナルブランドのものでした。

定価は、6000円前後。

私にキレイをくれる靴。kiREiパンプス

f:id:tesorosagashi:20170412221650j:plain

21.5cmかつ外反母趾という、少々厄介な私の足にも優しい作りでした。

  • 柔らかい生地なので外反母趾を痛めつけてこない。
  • クッション性があるので長時間歩いても平気。
  • 機能性重視パンプスの割にはデザインもそこそこ良い。

ネット通販限定のオーダーパンプスでは、

  1. トゥー形状
  2. カラー
  3. ヒール高
  4. サイズ

を自分好みにチョイスして、オリジナルのパンプスが作れちゃうみたいです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村