
TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

分解したiPhone純正イヤフォンケースに収納したもの。

収納

 

iPhoneのイヤフォンケース、分解しました。

iPhoneを買うともれなく付いてくるイヤフォン。そのケースのデザインが素敵で、なんとか使い道がないかなぁと考えて分解してみました。

tesorosagashi.hatenablog.com

何を入れようか、何がぴったりか。

収納したのはこれ。

f:id:tesorosagashi:20170401124718j:plain

電動カミソリの部品。
細かいのが色々あるんですよ。

f:id:tesorosagashi:20170401124853j:plain

今までは小さいビニール袋に入れていたのですが、袋から取り出すのが面倒臭い&かみそりの刃がむき出しで危ないと思っていました。
ケースに移し替えて、取り替え楽チンになりました。

電動カミソリは去年から使い始めました。眉毛の処理が楽にできてびっくりです。軽くなぞるだけなので、お肌にも優しい気がします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする