TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

行き詰まったらコレ。部屋がサクサク片付いちゃうおすすめのアプリを紹介します。

 

収納は日々進化する。

f:id:tesorosagashi:20170315223851j:plain

収納方法には正解もゴールも無い。だから楽しい。作り上げた時には最高だと思っていた収納方法でも、改めて見直してみると「ん?」ってなることもよくある。時間が経てば、生活スタイルも変わるし、考え方も変わるし、住む場所だって変わっているかもしれないわけで、それに合わせて最適な収納方法が変わることも当たり前。

頼れるアプリ、あります。

f:id:tesorosagashi:20170315224259j:plain

とはいえ、収納の見直しも時にはスランプに陥ることがある。少なくとも私はある。「ここ、なんかしっくりこないんだけど、どうしたら良くなるのーーー。分からぬーーー。(放棄)」この時期が長いと逆に部屋が乱れてくる。厄介だ。

そんな時に私が頼るアプリが「Locari(ロカリ)」である。

情報の宝庫、Locari。

■ LOCARI(ロカリ)とは
25歳以上のオトナ女子を中心に、月間1,000万人が利用している“オシャレでつかえる”ライフスタイル提案アプリです。 

■ LOCARI(ロカリ)の特徴
ヘアアレンジ、レシピ、ファッション、恋愛、100yen、DIY、ネイルなど、オトナ女子のためのオシャレでつかえる情報を無料で幅広くお届けします。

 ※アプリショップより引用。

 100円ショップの新作情報や、簡単にできそうなDIY情報が多くて、かなり重宝しています。

f:id:tesorosagashi:20170315222917j:plain

イデアに行き詰まった時に役に立つこと間違いなしのこのアプリ。試す価値あり、ですよ。

LOCARI(ロカリ)-オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ
LOCARI(ロカリ)-オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ
無料
posted with アプリーチ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村