TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

セリア購入品。手を加えて大人可愛いポーチに変身。

 

30歳を超えても、いまだにやめられないキャラクターグッズ。
特にマイメロやキティちゃんが大好きで、100円ショップで見かけるとついつい足を止めてしまいます。

一応、家の中にはキャラクターグッズをちりばめないというルールを作って、ストッパーをかけています。

先日セリアで購入したのがこれ。

f:id:tesorosagashi:20170304203730j:plain

キティちゃんのポーチ。
色使いがシンプルであまり子どもっぽくないところがお気に入り。
じつはこれ、元は保冷ポーチでした。

f:id:tesorosagashi:20170304204150j:plain

柄は可愛いのに、100均ゆえの持ち手の紐のチープ感が勿体無い。
思い切って紐をちぎってみました。

f:id:tesorosagashi:20170304204617j:plain   f:id:tesorosagashi:20170304204630j:plain

しっかりした縫製ではないので、普通のはさみでも糸が切れました。
跡もそんなに気にならない、許容範囲。

もとが保冷ポーチなのでクッション性もあります。
旅行用の化粧ポーチにいいかなぁと思っています。

 

大人可愛いキティちゃんグッズは他にもいろいろ。
◆キティちゃんのプラチナブレスレット。

◆スワロフスキーのキティちゃんコラボピアス。

◆指輪型の練り香水も。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村