TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

水のストック収納には無印のPPボックスがぴったりでした。

 

我が家の最近のブーム、炭酸水。
ノンフレーバーのものを水がわりに飲んでいます。
ただの水だと味気なくてそのまま飲めないんですが、炭酸水だと不思議とジュースみたいな感覚で、ゴクゴク・グビグビ・プハーといけちゃいます。
ノンカロリーのジュース。おすすめです。

にほんブログ村テーマ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

 

そんなわけで、月1ペースで炭酸水を楽天でケース買いしているのですが、毎回違う種類を試すようにしてます。

選ぶ際の条件は、

  • 強炭酸であるのどごし重要。
  • 軟水である硬水は苦手なもんで。
  • 安いこれに尽きる。

◆これまでに試してみたのは。

※炭酸の強さ、価格、共に文句なしでした。

※炭酸の強さは群を抜いています。

※今回はこれを購入してみました。

届きました!

f:id:tesorosagashi:20170224233112j:plain

24本×2箱。
重いものを玄関先まで運んでいただけるのが非常にありがたい!

収納は無印のPPボックスで。
ポリプロピレンキャリーボックス・ロック付・深 ¥1,500

f:id:tesorosagashi:20170224233553j:plain

ぴったり!

f:id:tesorosagashi:20170224234732j:plain

500ml48本が綺麗に収まるのであります。
蓋つきなので衛生面も安心。
在庫量も把握しやすい。
大容量でおすすめのボックスです。

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 

楽天カードキャンペーンしてますね。
通常5000ポイントが8000ポイントにアップ。
素敵すぎる。