
TESORO

リサイクルショップや100円ショップでの買い物の記録

貯金箱を見直した結果。

我が家では500円玉貯金をしています。

 

最初の貯金箱探しには苦労しました。

100円ショップとか、雑貨屋さんとか、ネットとか、

いろいろ探し回ったけど、気にいるものに出会えなかった。

 

そこで、苦し紛れに作っちゃった貯金箱がこちら。

f:id:tesorosagashi:20170203214630j:plain

綿棒の空容器です。再利用です。

Artek H55を印刷した紙を貼り付けただけ。

中はこんな感じです。私のガサツな感じがビンビン伝わりますでしょ。

f:id:tesorosagashi:20170203220008j:plain

お金を貯めるにしては、これじゃあんまりお粗末すぎる、お金に対して失礼だと思いまして、見直しました。

にほんブログ村テーマ 節約ライフ

 

f:id:tesorosagashi:20170203220505j:plain

マリアージュの空き缶です。また、再利用です。

でも、ちょっとだけグレードアップしました。

 

今日も1枚、チャリーンと投入しました。

夢がある。500円玉貯金。

 

 

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする